
ついに、金(ゴールド)が$4,000を下回りました。





一旦の目標は、$3,886辺りまでの下落ですが…
もしも、そこで止まらなかった場合は…



こちらの週足チャートが分かり易いのですが、過去にレンジ相場を形成していた$3,281~$3,437の辺りまでの下落になる可能性も出てきてしまいます。





もし、そんなことが起きると…
「金(ゴールド)最高値から40%の大暴落」という見出しのニュース記事が流れることになりますね(汗)。



このように、金(ゴールド)が売られている背景は、金利のつかない金(ゴールド)よりも高金利の米国債券などで利息を得る方がいいという資金の流れによるものです。





今日は、金(ゴールド)が大きく売られて、債券が買われ金利が下落していますね。





更には、原油先物が大きく下落しているのも一因です。
原油の下落は、米国とイランの戦争終結を織り込んでいると捉えられ、金(ゴールド)でインフレヘッジをする必要性が薄れていることもあります。
目次
現在の状況









どれも、ヒドイことやられてますね(汗)。
小遣い稼ぎ:ゴルナス錬金術の最新情報


副業:ゴルプラ錬金術の最新情報


ボーナス:ゴルオル錬金術の最新情報





こうなると、今月の副業:ゴルプラの利確は、
あきらめムード一色ですね(涙)。



投資格言で「悲観の極みは、買いの好機」というのがあります。
市場の誰もが絶望している時こそ、実はそこが「夜明け直前の最も暗い時間」であり、絶好の投資チャンスであるという意味です。
つまり、絶好の買場到来!と言えますので、今は売ることを考えずに(笑)、淡々と積立して(買って)行きましょう!
では、また!







